統計とってみたw

様々なネタをビックデータから統計を取っていきます。

人気のサッカー漫画

好きor嫌いで、ネット上のランキングをリサーチしてみました。

ランキングで表示 Ranking

%割合で表示 Jadge

 ※本データはインターネットの検索数を解析して作成したものです。

 

ホイッスル!はTommyがちょうど高校時代にアニメをやっていたので観てました。

そのあと、当時ジャンプを購入してたのでそれで読んでたかな…。

 

GIANT KILLING、DAYSはここ数年でアニメ放送してましたよね。

タイミングが合わず、ちらっちらしかみてなかったので、あまり触れないでおきます。

今度、全話まとめて観てみようかな。

 

 他、調べて欲しい統計がありましたら、ご一報ください。